オーダー分☆
フープピアスと天然石×コットンパールのブレス


私が付けていたのを見て
「欲しい!!!」と、オーダーくださいました。


天然石×コットンパールのブレスは去年のこのぐらいの時期に作ったものなので久々に作りました。
ゴムブレスなので着脱が楽だし、シンプルだからどんな格好にも合うので私も季節を問わずよく付けます。

紺色の石はサンドストーンと言う石で、

精神を安定させ平常心で物事を解決できる力を与えてくれる。
自己表現の石ともされ自信がみなぎり多くの人を魅了しカリスマ的な存在力を発揮する。
新しい出会いを与えてくれるでしょう。

なんですって。

私はただただ、キラキラした紺色にひかれただけだから意味なんてどうでもいいんだけどね…☆