neem tree  さちこです。

今日はレモングラスの精油について

リーディングしました。

 

 

レモングラスから感じるのは

 

力強い

「生きる力」や「勇気と希望」

 

なんとなくむなしさを感じる時

虚無感を感じる時

孤独感を感じる時に

レモングラスの香りを使っていると

いつの間にか

元気を取り戻して前を向いて

シャキッと生きられるようになってる

 

そんな効果を感じています。

 

 

 

やさしく寄り添ってくれる

というより

 

心や魂にガツンとエネルギーを充填して

くれるような感じかな

 

 

心の中にたまったネガティブな感情や

不安を取り除いて、心に平穏と安定を

もたらしてくれるから

なんだかゲッソリゲッソリ疲れてる時の

リフレッシュ効果も高いですよウインク

 

最近は

・レモングラス

・フランキンセンス

・ゼラニウム

 

で作ったスプレーが仕事中の

気分転換に必須アイテムですキラキラ

 

レモングラスは浄化力も高く

スピリチュアリティ(霊性)も

高めてくれると言われています。

 

 

たしかに、

なんとなく気分が浮かない

虚無感を感じるような状態から

リセットして、気持ちが前向きに

なって感謝の気持ちにあふれて

希望を持って生きれるようになるって

霊性が高くなってるっていえますねキラキラ

 

 

精油(アロマ)やハーブって

レモングラスだけじゃなく

すべてのものに植物のエネルギーが

凝縮されてて、もちろん科学的にも

薬理効果としても認められています

 

 

呼吸を楽にしてくれたり

かゆみを和らげてくれたり

傷を治してくれたり

内臓にも良い効果があったりキラキラ

 

そして、身体だけじゃなく

心にもとてもすばらしい効果があります。

 

イライラを鎮めてくれたり

抗不安の効果や気持ちを明るく

してくれたり、ごちゃごちゃした

思考をスッキリさせてくれたり

 

生きていれば

嫌な人に遭遇することもあるし

モヤ~っとすることもある

 

でも

アロマを使ってると

嫌なことやモヤっとすることや

悲しいことや腹立つことがあっても

すぐに切り替えられるようになる

 

そうしてるうちに

そういうことに遭遇することが

減ってくるんですよ

 

自分の内側が変わると

現実が変わるって、こういうことか

って腑に落ちる感覚を感じることが

できますよ。

 

私、開運マニアで開運アクションいっぱい

やったけど、ぜんぜん変わらなかったのは

自分の内側がなんも変わってなかったから

 

そして

浄化と癒しで霊性を高めていくと

自分と繋がれるようになるから

自分のやりたいことや

魂の目的にも自然とたどりつく

 

もちろん自分の周波数も上がってる

そうすると目の前の現実も

勝手に心地いいものになっていく

それが宇宙の法則キラキラ

 

 

 

あなたが

アロマの力で

心と魂を浄化と癒して

クリアリングし、

自分と繋がるようになる

お手伝いをしています。

 

精油リーディングで

あなたに必要なアロマを

選んでメッセージをお伝えしています

魔女の処方せんだねキラキラ

 

 

ずっと夫のへ不満と文句、子供の悩みで

ぐるぐる巻きだった私もこんなに変わったから

 

あなたもぜったいに変われますよ。

 

 

あなたのための

「魔法のアロマ」

 

ぜひ体験してみてください

ZOOMも可能ですニコニコ

 


 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

  

 

 

 

 

  レモングラスの効果効能

 

レモングラスは心を穏やかにし、

リラックスさせる効果があります。

 

また、邪気を払うパワーもあり、

自分の気持ちや環境を浄化してくれます。

 

頭もシャキッと冴え渡るようになるので

朝にその香りを嗅ぐととてもスッキリと

目覚める事ができるのでおすすめです。

 

やる気ををもたらしてくれるので、

元気のない時や何かを頑張りたい時には

最適なアロマオイルです。

 

レモングラスは、腹痛や下痢、頭痛などの

苦しい痛みや、発熱、インフルエンザなどの

病気の症状緩和に役立つそうです。

 

鎮痛効果が高いので肩こり、腰痛、筋肉痛

等の痛みに。

 

虫よけ効果も高く虫よけスプレーも

作れますよ。

 

・レモングラス

・ペパーミント

・ゼラニウム

 

す~っと清涼感のある癒される

香りのスプレーですね。

 

レモングラスもペパーミントも

ゼラニウムも浄化と邪気払い効果

もあるので浄化スプレーとしても二重丸

 

もうすぐ春分でお彼岸なので

お墓参りに持って行って

行く前といった後に使うのも

おすすめです。

 

心地いい香りで

自分をプロテクトして浄化もできるキラキラ

 

 

 

  レモングラスの使用上の注意と禁忌事項

 

アロマはとてもメディカル的にも

スピリチュアル的にも効果効能が高くて

いいこともたくさんあるけれど

注意して使うことが必要です。

 

レモングラスの精油には、皮膚に刺激を

与える成分が含まれているので敏感肌の

人は、パッチテストをするなど気を付けて

使って下いね。

マッサージオイルやスプレーなど作る際には

濃度にも気を付けて下さいね

 

またイネ科に属する植物なので

イネ科植物にアレルギーのある人は取り扱いに

注意しましょう。

 

また、妊娠中の方や緑内障を患っている方には

使用禁止です。

 

星ちなみに星

アロマを自分の波動やエネルギーに対して使う

場合はうす~い濃度で浮かうのがいいとされて

いるんですよ。

 

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

 

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!