こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

うっかり記事を削除?えーんしてしまって。

もう満月タイムは過ぎちゃったけど

エネルギーはまだまだ満月域なので

良かったら参考にしてくださいませ。

 

2024年2月24日 21:30頃
乙女座で満月を迎えます。

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

乙女座は
きちんとしていて
整理整頓がキーワード


だけど、今回の満月は他の惑星の
配置から

 

もっとゆるくていいんだよ~
ゆっくりでもいいんだよ~
と伝えてきています

 

そして、

他者に対しても寛容になることを

心がけることも大切ニコニコ

 

この満月では


一度自分を振り返って
今ここにある豊かさや幸せを
味わって感謝する✨
 


のんびり、ゆっくりと
日常を楽しむ✨

 

そんな過ごし方がいいみたい。


1週間くらいは満月のエネルギー
だから、今日からそんなことを
意識して過ごしてみてね💛

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

 



乙女座満月をのんびり過ごす
リラックスできるアロマは

・イランイラン
・ラベンダー
・ジャスミン
・ベンゾイン



アロマは他にも

リラックス効果の高い精油は

たくさんあるけれど

 

この組み合わせ💛

自分の中の女性性を高めて

深くリラックスして落ち着いて過ごす

 

乙女座っぽいじゃないですかーラブ

 

 

満月の日にバスアロマにしたら
と~っても良かったの💛

 

 

 

アロマ✨ほんとに良いのです

 

 

心をゆるめて深くリラックスすることで

本当の自分の気持ちに気づいたり

本来の自分の才能が開花したり

するんですよキラキラ

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

********************

 

<魔女Labo>

★4月スタート(予定)で魔女ための

オンラインサロンを準備中✨

魔女とは
星を読み、石や植物や自然のエネルギー

を使って人を癒すヒーリングセラピスト。

四季を通じた魔女の暮らしや星読み、

タロットなどの占い、スピリチュアルな

アロマのエネルギーの使い方などを

3人の魔女と一緒に楽しみませんか


お楽しみに😊

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

アロマで心を整えて、

現実創造していく✨

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!