こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

 image

 

 今日の氏神様での

メッセージは

「ゆるめる」

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

自分の心と身体は緊張してない?

 

 

どうかな?って意識してみると、

私は自転車に乗ってても肩が上がってて

力が入ってることに気がつきました。

 

仕事中はもちろんガッチガチに力が

入っています。

 

寝てる時も、歯を食いしばりがち。

脱力状態じゃない気がする・・・。

 

それで、

深呼吸をして心を整えて

肩の力を抜いて、

身体をゆるめるような感じを意識しながら

身体を小刻みに揺らしてみました。

 

身体を横にして寝転がってやっても良いですよ。

そのほうが揺らしやすいかも。

 

そして肩幅に立って

もう一度深呼吸してみてください。

 

呼吸がす~っと楽に通る感覚を体感できる。

 

そして

エネルギーがす~っと身体を通って

自分を満たしていく感覚を感じてみて

 

 

身体をゆるめて

天と地を繋ぐイメージワークや

全身のチャクラが活性化して輝くイメージを

するワークをするとすごくいい感じ✨。

 

 

緊張がほぐれて身体がリラックス

しているのを感じることができるよ。

 

そして

身体をゆるめたら

心もアロマをつかって

ゆるめてほしい。

 

 

心をゆるめるアロマは

 

・ラベンダー

・サンダルウッド

・ティーツリー

・ミルラ

 

 

 

 

心をゆるめることで

必要な気づきを受け取れる

 

心と身体がゆるまると

自分の中の宇宙と繋がり


自分自身の本当の想いに気づけるようになり

自分自身の幸福感が上がっていきます

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   

 

 

アロマは心や魂の癒しと浄化、

そして元気や勇気を与えてくれます

 

そして

 

真実を伝える力

本質を見る力

直感力や霊性を

高めることをサポートしてくれます。

 

 

サロンではチャクラの詰まりや

心や魂、身体からのメッセージ

も受け取り、それをお伝えしています。

 

心や魂を癒してあなたのチャクラを

活性化するアロマのブレンドをお作りしています。

 

 

アロマを使うことで

癒しの効果とチャクラの活性化で

霊性が上がり、覚醒への扉が開きます

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!