こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

前回、水瓶座新月アロマについて

お伝えしました

 

 

 

 

 

水瓶座のキーワードである

 

変化変容

変革や改革

自由

 

をテーマに

水瓶座時代に向けて

本当の自分に気づくこと

 

自分に革命を起こす

 

ということにフォーカス

しましたが

 

星読みをする友人からの

メッセージは

 

 

この新月からの2週間

 

自分のことをやろう

あなたの幸せは何?

でした

 

私へのミッション✨

それは

 

「自分にとっての幸せとはなにか」

 

すぐにぱっと浮かばない

すぐに答えられない

 

自分が望む未来と

自分にとっての幸せが

ちゃんと一致しているか

 

ここがすごく大切だってことは

ちゃんとわかってる。

 

でも

もう一度考えてみよ!

っていうことだねニコニコ

 

あなたにとっての幸せとは?

 

自分に革命が起きるかもラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日のバスアロマは

もちろん

 

・サイプレス

・メリッサ

・ローズマリー

 

あれ?サンダルウッドじゃないねえ💦

 

チューサンダルウッドは高価なので

ローズマリーに変更✨

 

ローズマリーは第6チャクラである

第3の目を活性化し、

思考をクリアにして

直感を受け取りやすくなる

 

メリッサも高価な精油だけど

#アンフォラアロマティクス

のメリッサブレンドは

レモングラスとシトロネラが

ブレンドされてて

お買い得にメリッサのエネルギーを

使えちゃう

 

レモングラスとシトロネラは

元気と勇気を与えてくれるから

合うよね💛

 

 

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマは心や魂の癒しと浄化、

そして元気や勇気を与えてくれます

 

 

サロンではチャクラの詰まりや

心や魂、身体からのメッセージ

も受け取り、それをお伝えしています。

 

心や魂を癒してチャクラを活性化する

アロマのブレンドをお作りしています。

 

 

アロマを使うことで

癒しの効果とチャクラの活性化で

霊性が上がり、覚醒への扉が開きます

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!