こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

 

私、広島市内でアロマとレイキの

サロンをしていますが

 

フルタイムで事務のお仕事もしていますニコニコ

 

会社の近くの氏神様は

「白神社」(しらかみしゃ)

 

地元では「しらかみさん」と呼ばれ

崇敬されている神社です。

 

 

白神社

 

 

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   

 

 

 

自宅からも歩いて20分くらいなので

よく訪れる大好きな神社です。

 

 

菊理媛神、伊弉諾尊、伊弉冉尊を主祭神とし、

相殿に天御中主尊、高皇産霊尊、神皇産霊尊、天照大神が祭られています

 

 

街中のこじんまりとした神社ですが

参拝する人も多くて、多くの人に愛されいます

 

 

神取り(かんとり)で

受け取った今日のメッセージは

 

 

身体で感じる

自分の内側からのサインに気づくこと

 

のどや胸が詰まるような感じがしたり

お腹がきゅーっとしたり

目が痛くなったり

 

こんな何かしらの

身体からのサインを

見逃さないでね

 

そして

自分の中にある感情と向き合ってみてほしい

 

必ず

これだ!!

っていうのが見つかる

 

自分の気持ちに気づく

自分の感情に気づく

 

ができるようになると

自分と繋がれるようになるから

 

っていうメッセージを感じました✨

 

 

 

自分の中にある感情

 

 

これが自分の目の前の現実とリンク

してるってなかなか信じられないかも

しれない

 

 

自分の感情で自分の周波数が変わる

っていうのは、なんとなくわかる

ような気がするよね

 

不安な気持ちでいると「不安」の周波数だし

怒っていると「怒り」の周波数だし

悲しい気持ちでいると「悲しみ」の周波数に

自分がなってるんだね

 

 

わくわくしてたら「わくわく」の周波数だし

心から感謝が溢れてる時は「感謝」の周波数になってる

 

 

 

 

そうして

自分の周波数と同じものが

引き寄せられる

シンクロニシティだね💛

 

 

心地よくない感情は

自分が握りしめてたんだって

気づいて「さよなら」しよう!!

 

いらない、さよならって

意図するだけでも大丈夫✨

 

 

アロマを使うと

0.2秒で脳に届いて

感情を癒してくれたり

明るい気持ちにしてくれて

元気になれるから

潜在意識にある感情に効果的なの

 

 

レイキでセルフヒーリング

していくと本当に変わっていく

 

 

私がそうだった

マイナスの感情でぐるぐる巻きだったからプンプン

 

 

少しづつマイナスの感情に振り回されない

自分になっていくの

 

 

もちろん完璧なんてないから

今でもマイナスの感情に揺さぶられる

こともある。

 

家族のこと、職場やコミュニティで

あ~、やだなえーって思うことはあるよね

 

でもすぐに意識を中心に戻せることが

できるようになったよ

 

ヨガや瞑想、スポーツや音楽を聴くでもいい。

自分が心地いいやり方でOK。

 

自分の感情に気づくって大切なのよ~

 

っていう菊理媛神さまからのメッセージでした💛

 

 

神恩感謝✨

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!