こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

私の学んだ

NPO日本レイキ協会の

日本伝統式臼井レイキでは

 

・初級レベル

・中級レベル

・上級レベル

 

と3段階のレベルがあり

 

一般的に西洋レイキといわれて

いるところでは

 

・ファーストレベル

・セカンドレベル

・サードレベル

 

にあたり、内容はほぼ一緒のようですが、

 

日本式臼井レイキでは

精神的なことをしっかりを学んでいきます。

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

簡単にお伝えすると

 

 

●初級レベル

(ファーストレベル)とは

 

・レイキとは?エネルギーとは?

・レイキの特性(11大特徴)
・レイキの歴史と世界の現状 

 

これらを学び、初級アチューメントを受けて

 

どなたも必ず手からレイキが流れる状態になり

レイキを使えるようになります。

 

自分と他者、ペットや植物へのヒーリングのほかに

物や食べ物にもレイキで浄化ができますよ

 

  ・部屋の浄化
  ・自分に結界を張る方法
   (邪気から身を守る方法)
  ・レイキシャワー

 

なども学びます

 

自分でカンタンに行なえる、

心地いい自己ヒーリング法(自己浄化手法)

で、自己鍛錬法(基本形)なのです。

 

初級は『自己浄化・自己調整(自己ヒーリング)』の

大切さをしっかりとお伝えしています

 

まずご自身の『レイキ回路』(エネルギーの通り道)を
徹底的に浄化し、整える事からスタートするのが理想的です。

 

 

 

 

 

そして

●中級レベル

(セカンドレベル)とは

 

レイキを、より便利に使いこなすことや
他者に向けた療術(=ヒーリング技法)を

中心に、学びます。

 

1.3つのシンボル、マントラについて学びます。(エネルギー加工法)

  ・肉体レベルのヒーリング (ヒーリングの時間短縮)
  ・精神・感情レベルのヒーリング
  ・遠隔ヒーリング (時間・空間を超えたヒーリング)

 

2.他者への療術技法(ヒーリング方法)を学びます。

 ・小さなエリアに集中的に強く流す
 ・大幅にヒーリングの時間を短縮できる
 ・肉体のみに留まらず感情(心の疲れ、痛み、ストレス)にも使う
 ・時間空間を越えて、遠方に居る人をヒーリングする(遠隔療法)
 ・ヒーリングがよりパワフルになる
 

 ※遠隔療法は中級で学びます
  遠隔療法とは、遠方に居る人を(時空を超えて)癒す技法です。

 

3.日本伝統式の自己鍛錬法(完全形)を学びます。

 

 

 

 

●上級レベル

(サードレベル)とは

 

「悟りのレベルとも呼ばれ、レイキの真髄を学ぶレベルです。」

 


大宇宙と小宇宙に共鳴して
ヒーリングを行なうレベル(=doing)から、
自らが光り輝く存在であることにより、

(行動しなくても)結果的に周囲をも

輝かせるレベル(=being)へと
ご自身を高めるためのレベルです。

 

「我即宇宙」であり

 

自分自身がレイキのエネルギーで

満たされて愛と調和のエネルギーを

周りに放っていく✨

 

そして自分も安心立命の境地で

生きられるようになります

 

日本伝統式レイキの上級の真髄は、

ヒーリングではなく人格成長のための 

エネルギーや精神のコントロール法、

『レイキ法』なのです。
 

 

苦しむ家族のために

遠隔でヒーリングできたら

と思って学んだレイキでしたが

 

上級へと進んでいくにつれて

自分自身がレイキエネルギーで浄化されて

どんどんクリアになっていき

 

気づけば、

いつも不安だった心が

安心で満たされている・・・

 

という体験をしました。

 

最初は、

本当に私の手からレイキでてるの?

ぜんぜん感じないんだけど・・・💦

とヒビキも良くわからないし、自信もない

私でしたが

 

今はヒビキも感じられるように

なり、

 

私はチャクラの詰まりや

心や魂、身体からのメッセージ

も受け取れるようになったので

それをお伝えして

チャクラを活性化するように

心や魂が伝えてくる想いを伝えて

それを癒すアロマのブレンドをお作りしています。

 

 

アロマを使うことで

癒しの効果とチャクラの活性化で

霊性が上がり、覚醒への扉が開きます。

 

 

レイキアチューメント講座についての

お問い合わせはLINE公式から💛

 

 

↑クリックしてね💛

 

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!