neem tree  さちこです。

今日はフランキンセンスの精油について

リーディングしました。

 

 

 

フランキンセンスの香りは、木の爽やかな香りが特徴で、

様々なプラスの効能を心身ともに与えてくれます。

中でも呼吸器系と肌への効果は絶大です。

また空間や心身への浄化力も高く、古くから儀式や瞑想に

使われてきたことから高次元に繋がるアロマとしても

人気が高く、愛用者も多いですね。

 

 

フランキンセンスから

感じたのは

 

「自分のすべてを許す」

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

 

フランキンセンスの香りは、

私たちを内なる自己とつなげる

助けとなり、心を静め、魂を浄化し、

高い次元にアクセスする手助けを

してくれます。

 

 

 

 

モヤモヤ、不安、怒り、自分では気が

付かない心の奥のトラウマなど、

過去の経験に対する怖さや、

罪悪感を瞬時に癒してくれます。

 

 

そして自分の内側と向き合い

自己否定や批判的な考え方ではなく

自分自身を愛すること

自分自身を受け入れることを

サポートしてくれます

 

自己の内側にあるエネルギーを

調和させてくれます

 

 

 

自分の中の 

陰と陽 光と闇

すべてを許すことが統合であり

そこから真実の愛に向かいます

 

そして「統合」とは

自分の内側に向き合い

自分という存在を完全に理解し

自分とのつながりを深めることを

意味しています。

 

 

フランキンセンスは、

私たちの霊的な成長や癒しに

とても役立つ香りです。

 

 

自己とのつながりを深めることで、

より充実した人生を送ることが

できるようになります。

 

 

私はフランキンセンスを嗅ぐと

自分の中のもやっとした詰まりみたいな

ものがフワ~っと抜けて自分がクリアに

なり本来の自分になる感じがします。

 

大好きな香りです💛

 

他の香りとも合わせやすいですよ。

 

 

そして、聖なる香りなのです。

 

 

 

 

 

  フランキンセンスの効果効能

 

フランキンセンスには心のざわつきや不安を

取り除いたり、穏やかな気持ちに導いてくれる

力もあります

 

呼吸を深め、心を静かにさせ、集中させるので、

瞑想やヨガにも向いています。

 

呼吸を深めるので、喘息・気管支炎などの呼吸器系

の不調に役立ちます。

抗鬱や、鎮痛作用もあり、リウマチ、腹痛、月経痛

などにもいいと言われています。

 

肌にはアンチエイジング効果が優れていて、

しわ、たるみをなくし、皮膚の再生を活性化

してくれます。

 

 

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

 

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!