neem tree  さちこです。

 

みなさんはもう新年の目標や抱負、

やりたいことは決めましたか?

 

元旦に決めるという人も多い

かと思いますが、今のこの時期

に目標設定する方がよりいいスタート

にできるんです!!

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

 

12月13日の射手座新月の時に

決めるのがベストではありましたが

 

まだ大丈夫!!

 

12月27日に蟹座の満月が

やってきます。

 

 

 

 

満月は

「振り返りと調整のタイミング」

 

 

そして星の配置からも

2023年の“まとめ”

のような満月のようです。

 

2023年を振り返って

 

できなかったこと

悔しかったこと

楽しかったこと

感動したこと

 

すべてが必要な経験だったと

 

そう思えて、幸福感と感謝で

満たされた時に

ハートチャクラは開きます。

 

 

 

 

これからやりたいことや

挑戦したいこと

目標や目指すものへの想いも

溢れてきますよ。

 

たくさん書き出してみましょう。

 

書き出すことで

心の中も整理できて

しっかりと意識すること

にもなります。

 

そして

 

 

意図した瞬間

人生は動き始めます

 

 

 

アロマを使って

やる気や勇気、ワクワクする

気持ちを高めて、自分の中にある

クリエイティブなものを目覚めさせましょうキラキラ

 

 

目標ややりたいことっていう

言葉に囚われないで

 

自分に心地いい選択をする

でもいいし

 

丁寧に生きる

でもいいニコニコ

 

自由にキラキラ

自分にしっくりくる

を大切に💛

 

 

おすすめアロマは

 

<メリッサ>

明るさやポジティブさをもたらし、

行動する勇気をサポートしてくれる。

 

<レモングラス>

失敗を恐れず、目標に向かって

勇気をもってチャレンジする。

夢や可能性を求める心

 

<グレープフルーツ>

本当の自分の輝きを取り戻す。

何事にも積極的にチャレンジする

勇気や自信をもあたらしてくれる。

幸福感を感じられる。

 

 

 

 

爽やかな香りが心を元気づけて

勇気を与えてくれます。

 

新しい年にむけて

良いスタートにするために

 

アロマを使って

心をゆるめて今に感謝しよう

 

明日はクリスマスイブクリスマスツリー

 

次回は高次元に繋がるアロマを

ご紹介します。

 

 

今日もすてきな一日を💛

 

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

 

 

 

 

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!