こんにちは照れ

neem tree  さちこです。

 

2023年12月13日 8:32頃
いて座で新月を迎えます。

 

 

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

いて座は目標となる的を見つけ、

その的に向かって弓を射る星座です。

 

そして、新月は未来に向かって

「種」を蒔く最良の日。

 

 

いて座の新月のときに
自分の目標である

“的をしっかり見据えおくと
 的中率が高まる”

といわれています。
 

いて座の矢の向かう先の目的や目標を

この時期に設定するのがいいようですよ。

 

 

 

 

いて座の新月のころは、どの星座の人にも情熱をかけたい

ものが出てくるそうです。

 

 

最近気なっているテーマや小さなワクワク

でも良いのです💛

 

日常の中の自分の楽しいや小さな情熱に意識を

向けてみて。

それが直感だったりしますよニコニコ

 

頭で考えるのではなく、なにかの拍子に「これだ!」

とひらめく形で天から舞い降りてくることも。

 

何かひらめいたら、とにかくすぐにアクションを

してみましょう✨

 

 

そしてなんでもいいから初めてみると来年に向けて

いいスタートの準備になりますね。

 

そのことについてネットで調べてみる。

お店に行ってみる。

誰かに想いを伝えてみる。

今隣にいる人に、

こんなことやってみたいんだよね~

これをがんばりたいんだ~

等など・・・言ってみようニコニコ

 

こんな小さなことでもアクションするって大切です。

 

 

この新月はあなたの冒険心を刺激して、

未知の世界へと踏み出す勇気を与えてくれますよ。

 

 

そんないて座新月をサポート

してくれるアロマは

 

 

・ジャスミン  

・メリッサ

・ グレープフルーツ

 

 

<ジャスミン>

情熱的に人生と向き合う

 

 

< メリッサ>

チャレンジしようとする前向きな力を

高めてくれる

 

 

<グレープフルーツ>

好奇心を持って何事にも挑戦する勇気や

自信を持たらす

 

 

<ジュニパーベリー>

ネガティブ な気持ちを打ち消して

ポジティブな考えにさせてくれます。

 

 

 

ちょっとしたことでOKウインク

やってたかったことの

アクションしてみてね✨

 

 

********************

 

 

アロマで心を整えて、

暮らしを楽しんでみませんか音譜

 

 

あなたに今必要なアロマを

リーディングしてお伝えしています。

 

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!