嫌な気分の時や人ごみの中にいて

疲れたなあ~って時にはアロマの香りを

嗅いでみてください。

 

 

不思議とスッキリするんです照れ

 

 

それは、香りを嗅ぐことで気持ちがよくなった

ことだけでなく、香りを嗅ぐことで体内が浄化

されたからなんです。

 

アロマで空間の浄化や

邪気払いができます。

そして

心の浄化もキラキラ

 

    

いいね、フォロー、コメント

いただけると嬉しいです。

励みになります💛

 

 

アロマの波動があなたの心と魂を癒して、宇宙意識につながると、望む未来が来るだけじゃなく、気づけば現実が変わる世界になる!!

 

愛と調和の光でつつみ

あなたの魂意識の扉を開く

 

neem tree   田甫 佐智子

 

 

プロフィールはこちら

 

   ・セッションメニューはこちら

 

 

 

 

 

 

風邪じゃない感じなのに頭痛がする…

病気じゃない感じの吐き気がする…

 

なんて時や

 

なんだかスッキリしない

やる気が起きない

イライラする

悲しい気持ちになる

疲れる

 

 

こんな時は

ネガティブなエネルギーに

影響を受けているかもしれません。

 


 

今回は、そんな外側からのネガティブな

エネルギーから身を守る、浄化する力の

ある精油を5つ選んでみました。

 

 

 

 

 

  外側からのネガティブなエネルギーの浄化におすすめの精油

 

※100%天然の精油(エッセンシャルオイル)をご使用くださいね

 

 

【ベンゾイン】

 

バニラに似た甘い香りのベンゾインは、

昔から悪魔祓いや宗教儀式に使われて

きました。

日本では塗香(仏教の儀式などでつかわれる)

として『安息香』の名前で使われています。

 

邪気払いや霊的なものを払うのはベンゾインが

効果的だと感じます。

 

 

呼吸器の不調を整える働きも

効果も大です✨✨

 

 

 

 

 

 

 

    

他にも、ベンゾインは

 

DVや虐待やいじめ等や、

 

過去生からの魂の傷も癒して

 

くれると言われています。

 

 

 

 

 

 

 

【ジュニパーベリー】

 

ウッディな香りはお酒のジンの香り付けにも

使われています。

 

 

空間の浄化や気持ちが落ち込んだ時の心の浄化

や肌の浄化にも。

 

邪気を払う力も強いです。

 

 

可愛い濃いブルーの小さな実をつけます。

ジュニパーベリーで作ったリースは

家の邪気を払って守ってくれます。

 

 

 

 

 

【ペパーミント】

 

眠気を覚ます、集中したい時の

ペパーミントですが、殺菌力も強く、

現実的にもエネルギー的にも浄化力が高いです。

 

ネガティブなエネルギーに影響されているな~と

感じた時にスッと払ってくれてすっきりクリアに

してくれます。

 

憑依体質、冷媒体質や、人の感情を受け

取りやすい人などが、

 

・なんかゲッソリチーン疲れたかも・・・

・愚痴などのネガティブな話を聞かされた時

・風邪じゃないのに頭痛や吐き気

 

などの時は、ペパーミント

の香りを吸ってみて!

 

す~っと軽く楽になるから。

 

 

 

 

 

 

【ローズマリー】

 

ローズマリーは料理の香りづけに使われたりと、

よく知られたハーブです。

 

そんなローズマリーは、

悪霊払いや邪気からの守護、マイナスエネルギー

からの浄化など、古代エジプトの時代からずっと

人々とともにありました。

 

また若返りのハーブとしても有名です

 

他人から受けるマイナスエネルギーから

解放されたい、苦手な人と会うときの

心を穏やかにしたいという人におすすめです。

 

 

また、記憶力、集中力、注意力の向上を助けて

くれるので、勉強や仕事で集中したい時や、

眠気をスッキリさせたいときなどにも役立ちます。

 

 

 

物事の本質を見抜き

本来の力が蘇ります。

 

 

 

 

 

 

 

 


【ラベンダー】

 

なんとなくその場の空気がよどんでいる、

重苦しさを感じるというときにラベンダー

の香りを使うと、その強力な浄化作用によって、

その場が清浄な気になります。

 

 

心身のストレスが緩和されます

 

 

ネガティブ思考が止まらないときは、

ラベンダーが不要な感情を洗い流して

くれます。

 

 

 

 

万能なラベンダーは一本持っておくと

いろいろに使えていいですよ💛

 

 

 

 

 

 

植物の香りの力で浄化する事は、

私たちの祖先から受け継がれて

いる事のひとつです。

 

 

 

浄化の力のある精油はたくさんあります。

その中から特に外側からのネガティブな

エネルギーの浄化に5つ精油をご紹介しました。

 

 

 

 

  おすすめの使い方

 

邪気払いには

アロマスプレーがおすすめです。

 

15~30mlくらいのスプレーで

作ってバッグに入れておけば

気になった時にすぐに使えて

便利ですよ。

 

自分の身体の周りにスプレー

すると気持ちがスッキリしますし、

車の中や部屋の中にスプレー

すると気が清浄になります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

****作り方***

 

・スプレーボトル  30ml

・精油       8~10滴

・無水エタノール  5ml

・水        25ml

 

ボトルにエタノール、精油をいれてよく

振るなどして混ぜてから水をいれる。

 

水道の水でもいいですよ。

10日~2週間を目安に使い切って

下さいね。

残ってたらお風呂に入れちゃいましょうグッ

 

 

 

 

今日もすてきな一日を💛

 

読んでいただいてありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

   ライン公式アカウント登録へはこちら!!

 

     

 

   パソコンからの方はQRコードから!!