記念すべき初投稿日ですが、

年中の次男が発熱中です。

今日は仕事も行けませんので

午前中は次男と寝て(結構ガッツリ昼寝してもうた)

なぜか昼前下校の小1長男とお昼にポケチキを食べ

次男がまたウトウトタイムに突入するのを見届けた後に

鬼の形相で長男に宿題をやらせ(やらねーんだ、こいつは)

午後の診察で発熱次男と咳がうるさい長男を病院へ連れていきました。

40°越えですが、インフルではなかったので
とりあえず様子見ですが

歩けないので16㌔106㌢を常に抱っこ移動はなかなかしんどいです。

夜には40.4°自己新記録を達成し
なかなか可哀想な状態です。

お菓子を食べるお兄ちゃんがズルイと泣くので

私「お熱下がったらなんでも買ってあげる!なに食べたい?」




次男「・・・わかめ」




頭が全く回らないようです。(お菓子じゃない不思議)


と、言うわけで
昼寝のせいでおそらく寝れなそうなので
ブログの下書きを増やそうと思います( ・∇・)

明日も缶詰決定ですが、
長男の習い事があるので出来れば夕方までに
なんとかならないかなと祈る!