ハピジョで一足お先に盛り上がったパーティの様子をお届けします。

 

宝酒造様の『スパークリング清酒澪』を楽しむ恒例の澪女子会のクリスマスパーティは澪GOLDの発売にちなんで、ドレスコードは『GOLD』

ドレスアップして集まったハピジョメンバーはとっても華やか!

image

ハピジョは私が言うのもなんですが、本当に可愛い女子が多いです(自慢)

 

今回の会場『四匹の猫』さんは現代ガストロノミーのお店。

ハピジョの澪女子会のために「ハーブとスパイス」がテーマの澪に合うコースをご用意くださいました。

 

パーティに先立って僭越ながらご挨拶をさせていただきまして、、

image

 

続く乾杯は『澪GOLD』!!!!

中の金箔の様子、見えますか?

ちなみにお写真は美女3人で出席してくれたなみさんのインスタから拝借しております。

 

『澪GOLD』は金の箱に入った750ml のボトル。
お味はスタンダートな青い澪と同じなのですが、金のパワーでとってもテンション上がります!

パーティの乾杯ドリンクにピッタリなのです!
今回も「金箔すご~い~~~!!!!」と話題持ち切りでした。

お値段も1500円なので、シャンパン代わりにおススメです。
期間限定、数量限定なので、ぜひ今のうちにお求めくださいね!

乾杯の後は前菜、スープ、メインのお魚2種、デザートと続き、

その都度趣向をこらしたお料理に歓声が。

image

image

image

imageimageimageimageimage

 

今回は自家製の発酵料理が多くて、ヘルシーで綺麗になりそうなラインナップでした。
デザート(↓)は澪に漬けた林檎に自家製のクリームチーズを挟み込んだ一品。image
澪とフルーツは相性がいいので、家でパーティをするときのヒントになりますね。

 

今回はお店の雰囲気が素敵だったので、装飾もやりすぎないように、紙ナプキンとグラスのリボン、クリスマスのオーナメントなど、所々にゴールドをアクセントに添えました。

image

毎回装飾を考えるのもパーティの楽しみのひとつです。

 

さて、今年のクリスマス、みなさんどんなご予定でしょうか?

参考にしていただければ嬉しいです♪

もちろん、お酒は澪でね(^_-)-☆

 

■宝酒造スパークリング清酒『澪』

http://shirakabegura-mio.jp/

 

ハピジョでは定期的にこうしたパーティを開催しています。
ブログをやっていなくても登録できますので、まずはハピジョにご登録くださいね♪
色々なイベントをご案内させていただきます!

 

■ハピジョNAGOYA

http://hapijo-nagoya.com/

 

■おまけ

ご参加のみなさんたちとのスナップです。

 

一緒のテーブルだった、久田さん前岡さんと宝酒造様の木村課長♪

image


ヨガインストラクターの智子さん
image
珍しくあやにーとも撮りました♪
image

せっかく参加してくれた貴美ちゃん、未瞳ちゃん、千珠さん、由加里さん、怜奈さん、明美さんとの写真がなくて残念!

撮ればよかったなぁといつも反省するので、次からちゃんと声掛けしなくちゃ。