こんばんは!


来年3月15日~17日、
日本最大級のママイベント
Happy Mama Festa ハッピーママフェスタ
がナゴヤドームで開催されます。

$くまねぇブログ * 女性企画プロデューサー@名古屋


東海エリアでは初となる
ドーム規模でのママイベント!


近年、芸能界でも出産ラッシュだったりして
「ママ」が注目されてますよね。

それに伴って
「ママ」のイメージってどんどん変わってきてるような気がします。

オシャレなママも増えてるしね。


でもね、
ママになったらなったで

自由な時間が少なくなったり

思うような子育てができなかったり

自分のことが後回しになったり。

子どもが可愛い反面、
こんなはずじゃなかった、なんてこともたくさんあったりして。

ママって頑張ってるのに
報われないなぁなんて、思えてきちゃう。

そんなこと、ないはてなマークはてなマークはてなマーク



たまには「ママが主役」のイベントがあってもいいよね。
365日のなかの3日間。
ママであることが楽しくなっちゃう日。


企業から応援されたり
頑張るママに会えたり
オシャレだって楽しんで。

一緒にパパも子どもも楽しめたらいいね。


ママが笑顔になると
家族みんなが笑顔になって
社会が日本が元気になると思うんだ。

そんなママのためのイベント。


たくさんのママブレーンの意見を聞きながら
企画をスタートしています。


また、報告します。

名古屋女性のHAPPYクチコミ情報が集まるブログポータルサイトのバナー