実は、先週金曜日、Think Pearlのミーティングを


名古屋テレビの「UP!」
の皆様が取材してくださいました。






ナゴキャリ人生をひた走る、女性プランナーの日々。-??.jpg


こちらが取材クルーのみなさま。




ありがとうございました!




シンクパールの設立のきっかけから始まり


今後どんな活動をしていくのか


また、くま姉自身の子宮頸がん体験なども


踏まえたお話をしました。




くま姉の単独インタビューもあります (・・。)ゞ




このご縁も実はブログからなんですよね~。


ほんっと、ブログの力ってすごいです。






こうして、シンクパールを広くいろんな方々に


知っていただく機会を頂戴できるのは、本当に幸せ。




子宮頸がんは、


女性なら誰もが自分自身に起きる危険のあるがんであり、


かつまた、予防ができるがんであることなどを考えると、


やはり「伝える」意義が大きいのです。




とはいえ、私たちの活動はとても地道で、


そして微力であるため


電波の持つ、伝わりの早さと広さは、本当にありがたい。




子宮頸がんの検診をうけることが


すべての女性の「たしなみ」になるように。


私たちの目標です。






実は代表の難波さんの病室にも取材が入っています。




取材の様子は18日(月)の18:17~のメ~テレの情報番組


「UP!」で流れます。




自分が話すのを見るのはとても恥ずかしいのですが


そんなことを言っている場合でもないので




気を取り直して言っちゃいます。




みなさんっ!ぜひ、見てくださいね!