浜で生きるオセロ、 | neem 里親探し

neem 里親探し

隣の三毛ちゃんの避妊から猫社会を垣間見ることに
自分のペースで仲間に助けてもらいこつこつ保護活動しております。

先日避妊したオセロ、先生に授乳中と言われ

赤ちゃん達無事?でも授乳したら傷口避ける?

色々不安とともにマイさん達若い方の地域猫ボランティア、リリース当日することに

翌朝釣人のお魚貰ってバリバリ

元気な姿が回ってきて

ほっと一安心

若い人のボランティア精神の芽をつむような行政、保護猫活動は優しい街作りの1歩でもあります。

浜に猫を捨てる人は飼い猫含めなんと多い

寒さと暑さで生き残る子猫は多くないらしいですが

それでも増えないよう避妊活動している若い人に脱帽




ソックスも人馴れしていて
はまでぐったり
里親探しに踏み切りました。