爪研ぎ、トイレ、いろいろ試してます。 | neem 里親探し

neem 里親探し

隣の三毛ちゃんの避妊から猫社会を垣間見ることに
自分のペースで仲間に助けてもらいこつこつ保護活動しております。

爪研ぎ評価
これは最後に購入したもの。
どうしてもこの壁に背伸びしてカリカリするので
購入、よく使ってくれています。

やっぱりこのメーカの
爪とぎが一番元以上に
取れました感があります。
縦に横にしてよく遊びました。
高く置くのが好きでしたが
いまは5㎏越えで
体重で倒れます。
クラフト工房クレアルさんの商品です。
今日は猫壱のSHOPも
里親さんに勧められ訪問
使っている商品がありました。
 
この黒い柱の爪とぎは
全く使わないのでがっくりしていましたら
次のSTEPに飛び移ることを覚えたら
駆け上がり、ジャンプで次の台
また降りたり上ったり
上ではジゾウが寝てるときもあります。
ダメだったのがこれ
まだ使ってくれません。
小さすぎかな
トイレも色々
シェルターは保護猫、子猫が多いため
砂タイプですが、
家のほうでは
飛び散らないタイプを使用。
 
上から入るトイレは
いまだに誰も入らず、
フォローしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

neemさんのプロフィールページ

 


https://profile.ameba.jp/me