長年続いた博多ファーマーズマーケットが終わりました。ぐすん

いつも賑わっていたので、お客様も大変残念そうでした。

 

お客様が別れを惜しんでくださったり、写真を一緒に撮ってくださったり、

最後だからとわざわざ駆けつけてくださったりと、胸がいっぱいになりました。笑い泣き

心温まる笑顔で接してくださるお客様が多くてとても嬉しかったです。

また、お肌がどんどん綺麗になって、体調もいいですと仰っていただく嬉しいお声がいっぱいでした。

(花粉症の嬉しいお声も沢山いただきました)

 

出展者の皆様方や関係者の皆様にも大変お世話になり、また仲良くして頂き誠にありがとうございました。

 

また、いつか元気な笑顔でお会いできるのを楽しみに待ちたいと思います。

皆様、誠にありがとうございました。お願い