今年最初の博多ファーマーズマーケット、無事に終わりました。

昨年秋以来の開催でしたので、久しぶりにお客様や関係者の皆様と再会を喜び合う事でした。

駆けつけてくださった方々にも感謝申し上げます。

誠に有難うございました🙇‍♀️

 

ご来場頂いたインド人の方やインドに関わりのある方からニーム は、生活に根付いていて素晴らしい植物だと生のお声を頂き、嬉しく思う事でした。😊

 

(私の席から見える事務所内のニームの鉢植え)

 

 

 
 
 
 

 

   ニーム食品・美容の専門店|(株)ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま