催事販売の際、アナログですが、DMの葉書でお知らせしたりしています。

直接沢山のお声を頂戴しますが、葉書にお声を寄せて頂いたり、ネットご注文の際に
嬉しいお声を頂いたりもしておりましたので紹介いたします。

 

*******************************************

(2023年秋に頂いていた分です)

 

いつもありがとうございます★

3回目の購入です。

私は特に夏に肌がいつも赤くなっていましたが、ニームオイルのおかげで今年は全く赤くなりませんでした。

それに気が付いた友人にスキンケアの事を聞かれたので、こちらのニームオイルを紹介しました★

彼女も肌に悩んでいるので合うと良いなと思います★

これからもよろしくお願い致します。

 

※レビューなど苦手で書き込めず申し訳ありません。でも本当に本当に感謝しています。

 

*************************************************************************

 

嬉しいお声に感謝しています。お願い

これからも誠心誠意邁進していきたいと思って居ります。

誠にありがとうございました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま