4年ぶりに鹿児島県南九州市の「川辺二日市」に出店致します。

開催日時  2024年2月3日(土)~2月4日(日)

時  間  AM8:00~18:00

開催場所  鹿児島県南九州市川辺町商店街(弊社出店場所:川辺郵便局前)   

4年ぶりの出店です。 お天気が心配されますが、元気に開催したいと思います。
 
最近も大変ご好評いただいている株式会社ニームかごしまの商品。レビューを頂きましたのでご紹介いたします。
どうぞ「川辺二日市」にご来場いただき、お試し頂くと嬉しいです。
 
*****************************************************************************

個人の感想、体感であります事をご理解ください。

     ★★★★★美容オイル

  • 2024/01/20 
  • ライムの姉 
  • 50代

ライムに紹介されて、美容オイルを使い初めて3ヶ月がたちました。
空っ風で有名な地域に住んでいるため、なんでも
塗りたぐりたいけど、ベトベトは嫌という状況と戦っている毎日です。
ニームの美容オイルはオイルなのに
魔法のように、皮膚に入り込んでいきます。
3分位でシットリ落ち着く感じです。
使ってみてビックリしました。
くすみ感が改善したような気もします。
信用できる化粧品になかなかめぐり会えませんでしたが、今では長いお付き合いをお願いしたい気持ちでいっぱいです。

 

***********************************************************************************

commentニームかごしま返信コメント

 

ライムさんのお姉様 嬉しいお声をありがとうございます。 
今回の交通会館マルシェでライム様がお越しになり、ご購入の際にレビューを書きましたと申し出て頂き、どなたか判明しました(笑) 

とても嬉しかったです。 また、お姉様にもご愛顧頂き感謝申し上げます。
こちらこそ今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま