本日、ホームページに嬉しいレビューが入って参りました。

今年から東京、博多を中心に拘りのマルシェに出店しております。

お客様の嬉しいお声が一番の原動力。なんて素敵な年末なのだと嬉しくて仕方ありません。

誠に有難うございました。 

 

 

※個人の感想、体感であります事をご理解ください。

*******************************************************

 

     ★★★★★5 必需品ニーム

  • 2023/12/29   
  • ライム  50代

有楽町マルシェでこれは良さそう!と思い出会いから3ヶ月、オイル、お茶、石鹸と使う程、素晴らしさは確信になりました。 
感謝の気持ちをお伝えしたくレビューします。

オイルは、クビのイボ小さくなったらラッキーと思い使い出したら、ゴマ5個くっつけた程の大きさだったものが、小さくなりどこ? と いうレベル。勿論肌もツルツル。

お茶は、コレステロール下たいのと、軟便調整の目的で飲んでますが、この苦味好きです。
そして明らかに調子整ってきていています。

石鹸は、洗顔目的でしたが泡だてついでに全身洗ってます。

マイルドで肌が柔らかくなり角質が取れるみたい。試しに頭皮も試してみましたが、不思議と髪はバリバリにならずまじめに全身洗える、私のベストワン石鹸。

姉にお茶を勧めたところ体質が似てるのか、この苦味が美味しい!とビックリな好反応でオイル、石鹸もリクエストされました。
おっと、お茶のレビューの場でしたね。
来年もお二人に有楽町でお目にかかれる事を楽しみにしています。
今年は素敵な出会いをありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま