いよいよ今年も押し迫って参りました。

昨日今年最後のお墓参りも済ませ、昨日から、なんだかせわしなくなってまいりました。
1階の事務所でお仕事しながら、3階でニームの苗木のお世話。
2階のキッチンでお節の準備。 買った方がよさそうな気がしますが・・・
 
孫達にばーばの味をと主人のリクエストもあり、昔ながらのものをちょこちょこ作り始めています。
 
 
(田作り:乾煎り中)
 
先日から美味しい新米を今村茶園さん、はーちゃんパパさんや、孫のゆめから頂きました。
うれし~ラブラブ 新年早々、美味しいご飯が頂けるとあってワクワクしております。お願い
どれも心のこもったものなので、思わず抱っこしてしまいます。ラブラブ

ありがとうございます。大事に頂戴致します。お願い

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま