11日、12日とお客様との交流にほっこりしたラブラブ東京交通会館マルシェ出店が終わり、最終便に間に合わない為、いつものように月曜日に帰ってきました。

image
昨日は午後の便でしたので、午前中に起業している末息子の紹介で代官山にあるカデンチェ株式会社に行って参りました。
 

お忙しい中、博士である社長自ら丁寧に説明を頂きながらも、ハイテク過ぎて理解できないくらいでしたが、医療などを含め様々な分野での最先端の研究や開発をされておられ、世の為、人の為という強い心意気を感じました。合格

 

階下にあるスタジオ見学もさせて頂きましたが、凄いハイテク機材が並んでいてびっくりあんぐり。

image

 

 

凄い技術を生み出されているのに、気さくでお人柄が良く、笑顔の素敵な社長さんでした。おねがい

息子とのご縁にも感謝いたします。お願い

 

貴重な体験に主人共々感銘を受けた事でした。音譜

今後のご活躍がとても楽しみです。陰ながら応援しております。ラブラブ

 

誠にありがとうございました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま