(株)ニームかごしまの ホームページにレビューを頂きました。

 

お声は沢山ちょうだいするのですが、レビューを書いて頂くのは少ないのが実情です。

でも、お客様の改善のお声を頂戴するたびに力が湧いてきます。ラブラブラブラブ

誠にありがとうございました。

 

**************************************************************************

                       ※個人の感想、体感であります事をご理解ください。

 

    ★★★★★ 5 ありがとうございます

  • 2023/11/07 
  • なっちゃん 
  • 40代

肌が敏感な体質で、手にとった時に、合う合わないが分かるのですが、このオイルは「あぁ、やっと出会えた!」という感覚でした。塗ったその時だけじゃなくて、一日中細胞がキラキラしているように思います。周りからの反応もあり、明らかに変化しているのを感じてます。先日、オイルを切らした時に肌の感覚が全然違っていて、このオイルの恩恵がよく分かりました。肌の調子は、思ってるより1日の気分やモチベーションに影響してるなぁと。香りも大好きです!
本当に良いものを作ろうと尽力されていらっしゃるのが伝わります。ありがとうございます。

 

    

★★★★★ 5 アトピーの娘が

  • 2023/11/07 
  • なっちゃん 
  • 40代

小学生の娘がアトピーで、特に首、膝裏、肘にかけて見ていても胸が痛む程に荒れていてお風呂もなかなか入りたがらない状態でした。どの無添加石鹸も、滲みて痛いと頑なに拒否していたのですが、このニーム石鹸を恐る恐る使用、これしみん!!と、目を丸くしていました。「水も滲みるけど、ニームちゃんは石鹸なのにつけたらなんでか知らんけど安心するよ」と言っています。(娘は親しみを込めてニームちゃんと呼んでいます)お風呂からあがった娘の患部をみてみると、肌の表皮がしっとり落ち着いているのがわかります。ニームちゃんを生み出して下さりありがとうございました。

 
***********************************************************************
 
 
 
下記日程で「交通会館マルシェ」に出店いたします。

開催日時  2023年11月11日(土)・11月12日(日)

時  間  AM11:30~17:30

開催場所  東京都千代田区有楽町 2-10-1 「東京交通会館 1階ピロティ」

 

※今後とも皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。

 



 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま