有楽町「交通会館マルシェ」から今朝帰ってまいりました。

リピーターさんが、「ニーム製品がすごく良かった」とおっしゃってお越しになられる方が何人もおられて、感無量でした。おねがい
改善のお声も多く頂き、お客様に喜んで頂くのがなによりも嬉しいです。有難うございます。お願い
新規のお客様との出会いも大変嬉しく有難い事でした。
お客様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。
 
また来月11月11日、12日に「東京交通会館マルシェ」に出店致しますので、どうぞ宜しくお願い致します。
 

冨士さんが冠雪しておりました。ドキドキ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま