イオン鹿児島店で15日まで「鹿児島マルシェ」出店中です。ニコニコ

朝早く主人をイオン鹿児島に送って、私が、事務所の発送やニームの苗木のお手入れを済ませてイオンに向かうという毎日です。

 

主人を送って事務所の玄関先をお掃除していると、声をかけられました。

「バラに虫が来てなくて葉がきれいですね。」と・・・

ニーム茶の噴霧や茶殻を撒いたり、ニームリーフ美容オイルの油粕を撒いたりしていて、完全無農薬です。

そう話すと驚いておられました。

 

夏を過ぎてから少しづつ咲き始めたバラ。僅かばかりの鉢植えですが、ほっこりしますドキドキ 咲いてくれてありがとねラブラブ

 

体のインナーケアやお肌のケア、植物にと、ニームってすごい植物だなぁ・・・といつも感心してしまいます。

 

今日もイオンの「鹿児島マルシェ」で皆様のご来場をお待ちしております。ラブラブ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

 Instagram|ニームかごしま