今年最後の博多ファーマーズマーケット無事に終了しました。

沢山のお客様にご来場いただき感謝申し上げます。

リピーターさんも沢山お越しいただき、嬉しいお声を沢山頂戴しました。

活生きニーム茶は飲むだけではなく、化粧水としても使えるとの事で大変ご好評頂き

お陰様で最終日の朝早々に完売しました。

 

ニームリーフ美容オイルや石けんも嬉しいお声を沢山頂き、リピーターさんがどんどん綺麗になられ

明るい表情でお越しになるのがとても嬉しいです。

次回の博多ファーマーズマーケットは来年2月の開催です。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

(株)ニームかごしまのブースの前は、山口県の湯田温泉協同組合さんのブースでした。

湯田温泉のゆう子ちゃんと仲良しになりました。ニコニコラブラブ

またお会いできるのを楽しみにしております。

いつか湯田温泉に行ってみたいなぁ~ラブラブラブラブ

image 

image

お客様や、駆けつけてくださった方々、関係者の皆様方、大変お世話になりました。

誠にありがとうございました。