心配していた雨。降らずに過ごすことができました。

 

ニームの木、今年の冬は葉が例年より落ちたようですが、新芽が沢山ついていて暫くすると大きな葉がワサワサ、こ~んもり笑ううさぎ緑でいっぱいになります。音譜 他のニームの木も順調に成長中で、花芽もついていました合格
 

準備していった幼木を植え付けてきました。 

管理している方やお手伝いも頂き、1日かけて無事に草むしりや植え付け終了。

元気に育つことを祈るばかりです。

 

その後、寄せて頂いたお家でシャワーを浴びて夕方から懇親会へ・・・

楽しい夜はアッという間で、乗船時間となり、お見送りいただき島を後にしました。ラブラブ

 

船中泊して今日の午前中に鹿児島港に帰ってきました。 ほっDASH!

image

快晴。 お天気にずっと恵まれ有難い事でした。合格

 

今回も沢山の方々にお世話になり感謝申し上げます。

関係者の皆様、誠にありがとうございました。お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

Instagram|ニームかごしま        Facebook|ニームかごしま