博多FARMERS’MARKET

   会場 : JR博多駅前広場

   日時 : 4月21日(金)~23日(日)【(株)ニームかごしま出店】

4月の博多ファーマーズマーケット無事に終了致しました        
出店者の皆様とも再会が楽しく、今回もお客様を始め、わざわざ駆けつけてくださった方々、関係者の皆々様、大変お世話になりました。m(₋ ₋)m

 

皆様の優しさに触れ、沢山の出会いもあり、「有難いね~」と話しつつ 心がほっこりした状態で帰途につきました。(昨夜遅くに帰宅)

 

お天気にも恵まれました。合格

image

 

また来月5月19日~21日に伺います。ニコニコ

 

今年の博多ファーマーズマーケットは残すところ、5月と9月開催です。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

誠にありがとうございました。