昨日、友人の娘さんの披露宴に夫婦でおよばれしてきました。

久々に絽のお着物を着てお出かけしました。

 

大事に育てられた一人娘さんです。パパさん似の良きパートナーと出会い

6月に入籍、8月にお式をして幸せな日々を過ごしています。

来年1月には3人家族になるのだそうです。うさぎのぬいぐるみ

 

こんなに大きくなって…感無量です。おねがい

 

休日は、陸上クラブチームSCCのコーチも続けていた彼女。

 

我が家も主人や子供らがSCCに所属させていただいて走っていたので

宴には、SCCの老若男女の懐かしい面々と久々にお会いして嬉しい限りでした。

パパさん。ママさん、本当にご苦労様でした。

 

はーちゃん、末長くお幸せにラブラブ  なんともハッピーな夜でした。照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

 Instagram|ニームかごしま