今日は晴れ晴れ 加治木在住の友人Yさんご夫妻のお宅へ・・・

ニーム製品をご愛顧頂いております。

 

鳥のさえずりや錦江湾、桜島を眺めながら、美味しいコーヒーをご馳走になってきました。

笑い声の絶えないひと時に感謝です。お願い 

帰り際にお庭の家庭菜園で作られた無農薬のインゲン豆とジャガイモを頂きましたラブラブ

 

綺麗~ビックリマーク 美味しそう~ビックリマーク

image

 

ジャガイモ4種類びっくり すご~いビックリマーク

imageimage

大切に頂きますお願い いつもありがとうございます。ラブラブ

話が尽きなくて・・・もうこんな時間あせると向かった先は、鹿児島空港。 近くてラッキーニコニコ

 

結婚式参列の為、末息子の修司が帰省してきました。

 

帰り路、「うなぎのやまげんで」ご馳走してくれました。笑ううさぎ

いつも元気な我が子ですが、珍しくお疲れ気味の様子。

頑張る息子ですが、親としては身体が心配です。

仕事の事、健康の事話しました。  色々気遣ってくれてありがとねラブラブ

 

帰省しても会う人が多くて、家にいる時間はわずかですが、友人や知人を大切にしているので、身体に気をつけながら今後も彼らしく元気に進んで欲しいと願うばかりです。

 

楽しい、嬉しい一日に感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ニーム食品・美容の専門店|ニームかごしま (neem-kago.com)

                 

 Instagram|ニームかごしま