先週末、我が家の末っ子が、友人の結婚式に出席する為に帰省しました。
まずは、空港から家に向かう途中、私の実家のお墓参り。
あんなに小さかったのに、今年28歳になります。
 
友人が多い彼は、帰省してもゆっくり家にいる事がほとんどない・・・・(´_`。)
孫の結愛は、大好きな彼の帰省を心待ちにしていたので、帰る日が、皆揃う
日曜日だったこともあり、朝から無理を言って家族と一緒に過ごしてもらいました。
 
まずは、にむにむ家のお墓参りに・・・と市場にお花を買いに・・・
お世話になった祖父母やご先祖様にと・・・沢山のお花を買ってくれました。
ついでに、皆で濃厚アイスクリームをいただきました。ニコニコ 
ひと休みして紫原のお墓に到着。
 
桜が満開ドキドキ
image
隅々まできれいにして、皆で手を合わせてきました。
修司は、おばぁちゃん子だったのでご先祖様もさぞ喜んでいた事でしょう。
 
その後、いつもゆったりできる星乃珈琲店で軽食。 幸運にも個室が空いていました。ニコニコ
image
たまにしか帰れないからと、家を出た時からすべて息子のおごり( ´艸`)  
ありがとね。ドキドキ
東京で起業して、これからが大忙しの様です。 
為〇さんをはじめ色々な方々に大変お世話になっているようです。
親としては、心配で見守ることしかできませんが、一度きりの人生、
枠にとらわれず、彼らしく、雑草のように生き抜いて欲しい思っています。
 
空港に向かう前に、自宅側の公園で、遊んでもらい大喜びの結愛。爆  笑
公園で元気いっぱい走り回っておりました。びっくり
image image
 
 
楽しい時間はアッという間。。。。一路空港へ・・・
{565E68C5-7B6D-4FFF-B140-C033DA327FF7}
空港へは、私の兄も見送りにきてくれ、賑やかな別れとなりました。
息子と一緒に結婚式に出席した友人とも合流。 彼は大阪へ帰るとの事。
友人、知人に感謝・・・有難い事です。  
 
束の間の幸せな時間は、あっという間でした。
今度はいつ帰ってこれるだろう・・・・
 
また、ゆめとフェイスタイムしてね。ドキドキ