関東では、桜が満開の頃でしょうか?
鹿児島は、まだ開花宣言もでていません。あせる過去最も遅いとの事。
いつまでも温かくならない遅い春・・・笑い泣き
 
でもやっと温かくなってまりました。ニコニコ
昨日は、末吉の調剤薬局等への納品があり、
たまには一緒に・・・との事で、にむにむさんに同行。
 
高速道路の隼人あたりです。霧島連山もスッキリ見えました。
{92706D26-D3C6-4B9A-AB48-DDF879EE2597}
久方ぶりに先生にご挨拶、無事に納品も終え、一路鹿児島へ
 
ぺんぺん草発見。( ´艸`) 

今年初めて、花の咲いているぺんぺん草見かけました。

 

{C5098FF1-B2BA-46E4-A9E0-CA47B71564D2}

 

 

 

「道の駅すえよし」 ここは、人気スポットです。

もちろん、旬のお野菜などたっぷり購入ウシシ

{85C7F7C5-7507-4871-9714-7BAD67F18000}

 

やっと春らしくなって嬉しい限りです。

 

image image

 

遅いお昼は、大好きなラーメン。鹿児島では、お漬物が必ずついてきます。
茶どころなので、お茶もおいし~(*´ω`*)
{7AB1F5F0-73C6-4849-9138-20692039684B}

 

正午過ぎに出て、仕事も待っているので

早々に戻りましたが、ドライブ気分を満喫しまた。( ´艸`)

 

錦江湾と桜島を眺めつつ帰途につくことでした。

{DA81B89B-176D-436E-868F-97F7CD1F2F1D}

 

 

 

{2C1A03E5-9A42-4BF6-A4E0-B50657097991}

 

夜は、道の駅で購入したイチゴでジャム作り。
image
菜の花も柔らかくて美味しかった~爆  笑
桜がとっても待ち遠しいこの頃です。ドキドキ
 
 
 




 

ニームかごしまのHPはこちらです。→ http://neem-kago.com