九州最古のデパートと言われている地元のデーパート、山形屋
鹿児島では、やっぱり根強い人気を誇る山形屋です。
 
売り場での「活生きニーム茶」の常設販売が、まる7年になろうとしています。
催場で2ケ月ごとに健康食品フェアがあるのですが、有難い事に
毎回出展して頂いている人気商品となっております。
苦いですが、癖になる苦味で体調が良くなられる方が多いからだと耳にします。
ありがとうございます。m(_ _ )m
 
15日から1週間ほどフェアが6階催場でありますが、メーカー応援として
にむにむさんが、16日、17日は開店から6時くらいまでおります。
お時間があれば、お立ち寄りください。皆様どうぞよろしくお願い致します。
 
春が待ち遠しいこの頃。お雛様を出しました。
我が家は、旧暦で行うので、例年2月末くらいに出しておりましたが、
今年は少し早めに出しました。 
毎年気持ちをこめて・・・かれこれ30回目です(笑)
{1349A092-56D2-4FDC-A37D-A6C4C4E2259B}
新婚当初、横浜の狭いマンション住まいだった為、親王飾りにしていたのが
よかった・・・と今頃つくづく思うのであります。
 
毎年、なんとか出してこれたのは、親王飾りだったから・・・ひな壇飾り
だったならば、私メきっとギブしておりました。(笑)
 
そんなこんなで、春よ早くおいでませ。




 

ニームかごしまのHPはこちらです。→ http://neem-kago.com