ニームの件で、指宿に行って参りました。
生憎、曇天気味でしたが、菜の花がいっぱ~い(^∇^)
 
指宿は、毎年、1月の第二週の日曜日に行われる菜の花マラソン
(日本の中で一番先にある人気のマラソン大会)に合わせて
菜の花を植えているのでとっても綺麗(*´ω`*)
 
{A30F7B6B-F3F8-4E5C-A4A8-300ECF0F3291}
 
{975A7A8F-CECF-464C-89D8-F73E37EB4574}

かつて、にむにむさんも6回、私も1回フルマラソンを完走したことがあります。

沿道の声援がとても暖かく、差し入れも数多くあります。

とってもいい思い出となっていますが、もう一度挑戦するだけの

元気は、ちょっと・・・・(^^ゞ

 

豆類の畑もずら~りドキドキ  

用事を済ませ帰途に、道の駅で採りたてスナップエンドウやお野菜類を

しっかり購入爆  笑

{75D173DE-858D-4985-A901-8103EB1111C1}

鹿児島といえど、寒いです~つながるピスケ

流石指宿、霜は下りませんが・・・カナヘイきらきら

まだまだ寒い日が続きますので、皆さま体調管理にご注意くださいませ。m(_ _ )m

 
 


 




 

ニームかごしまのHPはこちらです。→ http://neem-kago.com