11月3日(祝)は、鹿児島の代表的な祭り、おはら祭りが行われました。
例年、雨が多いような気がするのですが、今年は、前夜祭から
晴天に恵まれました。 合格そこで、久々にゆめを連れて出かけてみました。
 
路面電車、おはら祭り初体験のゆめ ↓↓ 興味津々で外を眺めています。
image image
みどころいっぱい。 屋台もでていて賑やかでした。
image imageimage imageimage 
ゆめも踊りたかったとの事。 
爽やかな秋晴れの中、つかの間の休息・・・思い出の一日となりました。
 
 
今日の我が家・・・内、外の工事真っ最中。
窓の外は、足場がみえる・・・お蔭でカーテンを外していてもそう気になりません。
クロスは、全面剥がされ・・・物も移動し、廃墟の中に住んでいる感じですウシシ

image 

 

お隣は、来週の引き渡しを待つばかり・・・

「オーズガーデン南郡元」、デイケアのある有料老人ホームです。

12月から入居開始のようです。

image

○元建設の松○所長さん、とっても良い方でした。

会えなくなるのは少し淋しくなると、にむにむさんと話しています。

完成おめでとうございます。!

 
 


 




 

ニームかごしまのHPはこちらです。→ http://neem-kago.com