5月27日に60歳になったにむにむさん。

子供らが、今回の帰省に(東京・神奈川から)あわせて8月9日、還暦祝いを開催してくれました。

8月4日生まれの修司の誕生会と、産まれて初めて帰省した、長男の第一子、

えまと、従妹にあたるゆめの孫同志、初顔合わせも兼ねた賑やかな会となりました。

image  image

えまちゃんが来てくれて、とってもうれしいゆめ。 修司のお隣でにこにこです。ラブラブ
image  image

機能性が高くて使いやすいと、G-SHOCKをプレゼントしてくれました。image  
おまけに、御食事代も子供らがぜーんぶ負担してくれました。しょぼん  ありがとねしょぼん

長男、宏幸がいろいろ仕切ってくれて、子供達が、親兄弟を大切にしてくれるので有難い事です。

これも、嫁の のんちゃんのお蔭と感謝しているところです。

本格的なニームの植林実験も始まりました。 まだまだ先は長いですが、子供らが応援して

くれるので、ますます「ニームかごしま」頑張ります。ビックリマーク


翌朝は、朝早く、マリンポートで朝食。 


先日、宏幸家族と一足先に散歩&朝食をしたら、リゾート気分だ!! と、とっても喜んで


くれたので修司を含めて行ってまいりました。


錦江湾と桜島を正面に、だんだん朝日が昇ってきて、すがすがしい中での朝食は、最高です。


image  image


image  image

都会で暮らす子供らには、まるで、我が家の庭の様に使っていたので、贅沢感いっぱいだった様子。  


すっかり心も、体も癒されました。音譜


来年は、えまも歩いているから、ますますゆめと楽しく遊んでいることでしょう。









ニームかごしまのHPはこちらです。→ http://neem-kago.com