娘のパスポート作成 & 祝☆2ヶ月!! | 新米ママのシンガポール子育て日記☆

新米ママのシンガポール子育て日記☆

シンガポールでの日常や子育てを気の向くままにアップ♡


11月からシンガポールに帰るので、娘のパスポートを作りましたほっこりルンルン





生後1ヶ月なのに一丁前ですね照れグッキラキラ





写真は背景に白いタオルなどを敷いて子供を寝かせ携帯で写メを撮りますチューリップ






5年間使うものなので、可愛く笑顔の写真が撮れるまで頑張りました照れピンクハート





とっても満足のいく写真が撮れた!それをコンビニで証明写真サイズにして持って行きましたほっこりOK






それと、本人確認できるものが必要なのですが、乳児の場合は母子手帳保険証を提示しますニコ!






初めての経験なのでとても新鮮でしたニコ音符




{9B0CB828-CC94-4E8E-B5DA-D07A64EDF48D:01}




パスポート受け取りの様子グラサンハート






そして、数日後無事に2ヶ月を迎えることができました流れ星


{727CBC45-BEAC-4A98-9305-1E7C4C47389F:01}




{42BA6F2C-95EB-4EEC-A80D-1C6A280B3BC3:01}




元気に育ってくれてありがとう赤ちゃんラブラブ





毎日少しずつ成長していて感動の日々ラブピンク音符





ムチムチしてきました~ラブキラキラ