動いて変わる開運法

 

自分のアップダウンを

理解して動く!

 

九星氣学の醍醐味


だ・か・ら
人生が変わる

変えられる
 
旅行に行けない環境でも
スーパーには行けますよね
 
40年にわたる企業経験と
実際に運を好転させた検証で
 
あなたの背中を押して
「現実に沿った」落としどころを
アドバイスする専門家のブログ
 
 

友だち追加

 

 

 

4/1は締切りました

15分無料モニター鑑定付

 
 
***************

下半身系疾患には

一白水星中宮の日

北がホームの一白水星

 

九星のホームの場所って

南が上なんですけど

 

これは自然界を表している

そのほかに

手を広げて立っている人の姿

 

それも表しているんです

 

 

と、いう事は

北は下半身

 

お腹から下の全般

特に女性は婦人科系

男性なら泌尿器科系

あとはあとは不妊症とか

そういう象意があります

 

 

と、いう事は

これらの疾患がある人は

一白水星、または

一白水星が吉方位にならないなら

北に自分の吉方位が来たとき

 

その方面に吉方位旅行に

出かける、これがセオリー


あと、新しい病院を探す

なんてときにも使えます

 

 

病院って良い場所じゃ

ないですよね

病を治す場所ですから

 

楽しみに行く人はいないはず

 

 

だから五黄殺方位は

極力避けて欲しい方位

 

 

そうでなくても

健康を害しやすい

そんな凶方位ですから

 

 

もっとも

昔からのかかりつけ

そういう場合は

あまり神経質にならなくても

大丈夫ですが

 

 

何か悪いところを切除するのか

そうじゃないのかによっても

方位って変わってきます

 

わたしも過去に

ポリープ切除の直前に

自然にポロリと

とれちゃってそのまま退院

そんなこともありましたから

 

 

方位のパワーって

あなどれないな

そう感じています

 

 

 

2日は締め切りました

 

 

夜の部4/17スタート

 

 

友だち追加

 

 

 

開運体質って

何も大それたことばかり

やらなくてもOK

 

普段の生活の中で

身近にできること

幸せをあなたが感じられること

 

その積み重ねが

「運の良いあなた」を作りますキラキラ

 
 
目の前の困っていること
転職や転居や
すぐ答えが欲しいなら
 
 
 

新規登録で特典

お渡し中↓↓↓ 

友だち追加

 

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、

画像等の無断転載・無断使用を

固く禁じます。

©2022 kigakudehappy All Rights Reserved.