いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

一昨日の月曜日、

三碧木星は月盤と日盤でダブル暗剣殺の日、

都内もなかなかに寒い日でした。

 

 

夕方から仕事の用事があり外出、

その足で東京駅で下車。

 

 

丸の内のクリスマスイルミネーションを仕事仲間と

久々に堪能して帰宅の途についたのですが

その写真をFacebookに投稿した途端、

友人の女性から感情むき出しの書き込みが。

 

 

 

 

 

 

 

何か勝手に勘違いされていた模様で、

その後途切れ途切れに書き込みがあったのち、

「ごめんなさい」というのがあって、

そして昨日いきなりブロックされてました。

 

 

なんじゃこりゃ?

 

 

 

 

本命星も月命星も四緑木星の彼女、

今年は感情が不安定というか、

真夜中に関係ない内容の長いラインが来たり、

何か自分の中で思うところがあると

あたりかまわず周囲にぶつける人だなぁとは思っていましたが、

ま、四緑木星2つも持ってるし、

今年は南の暗剣殺、頭に血が上りやすく、

感情を抑えきれない人も出てくるのはしょうがないか、

って当たり障りない返答してました。

 

 

 

 

正直、他人のFacebookのタイムライン

(これって公開範囲にいる友人の皆さんは見えてるってことです)

に全く筋違いのことを感情むき出しで書き込むのは

さすがにちょっと・・・暗剣殺のせい云々以前に

常識の範疇ですよねびっくりびっくりびっくり

 

 

 

ちなみに私の友人は2000人ちょっと。

全員が見えたわけではないでしょうが

いい大人のすることではありませんびっくりびっくりびっくり

 

 

 

そしていきなりブロック。

自分のしたことが恥ずかしくて顔見せできなくて、

ってことかもしれませんけどえー

 

 

 

わたし的には九紫火星年、

ストレスになるだけの関係なら

きれいさっぱり手放すのは

正解なのでスッキリしましたキラキラ

 

 

 

当たり前のことですが、

感情の矛先をあたりかまわず

ぶつけたりするのは、

いくら吉方位旅行を頻繁に

していても全く効果がないどころか

運氣は下がるだけですゲッソリ

 

 

 

わたしも若かりしころは感情の起伏が今より激しくて、

カッとなることも多かったのですが、

そういう時って鏡の中の顔は怖くて

皺だらけで鬼みたいで滝汗

 

 

 

こんな顔の人には運はもちろん、

人だって近づいてこないよなって思いました笑い泣き

 

 

 

生きていれば毎日いろんなことがあるし、いつも笑顔の人だって

内面にはいろんな苦悩や

悲しみや、そんなものを抱えて

いる人はたくさんいます。

そしてどうして私だけ?とか、

不条理だなと思うことも

たくさんあります真顔

 

 

 

 

でもだからといって不平不満を

表ざたに出してしまうのは自分の運氣を大きく下げてしまいますショボーン

 

 

 

どうしても言いたかったら自分だけに公開設定して書き込む、とか、

昔の童話に穴を掘ってその中に言う、ってのがありましたが(笑)

紙に書く、ってのもありかと思います。

 

 

 

ダブル暗剣殺の日に起きたこと、

でも結果的には「人のふり見て我がふり直せ」的な

氣づきがありましたので

ある意味去って行った彼女には感謝しています☆彡

 

 

 

今日も笑顔でハッピーディを照れ

 

 

 

 

 

 

📅個人オリジナルの

吉方位カレンダー、再開です📅

 

各個人オーダーメイドの吉方位カレンダーお作りします。

個別の本命星・月命星ほかを踏まえて作る吉方位カレンダーです。

 

*1か月分¥6,480(税込) お好きな月をオーダーできます。

(2019年12月までの間)

*カレンダーに毎日の吉方位および凶方位、

大事な日にはコメント付き。

 

各々手作りになりますので依頼を受けて1か月分だと10日ほど

お時間を頂戴します。

 

お渡しはPDFデータになります

(データ受領環境がない方はお知らせください)

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑定のご案内

 

対面鑑定

基本都内近郊にお住まいの方は対面鑑定になります

(対面が難しい場合はご連絡ください)

 

場所:東横線沿線(渋谷~横浜間)及び目黒、東急線沿線近郊

    その他ご自宅近郊での鑑定ご希望の場合は

    交通費等を頂戴しています。

 

※事前に必要な情報をメール等でお伺いしたのちの鑑定となります。生年月日、転居・海外渡航歴など。

 

料金:1時間¥10,000(税込)から以降30分ごとに¥5,000(税込)

 

 

    

メール鑑定

当方では遠方にお住まいの方でもメールでの鑑定を行っています。

特に転居や海外旅行、出張が多かった方、

一度方位の凸凹を確認してみませんか?

足りない方位を補うことで運氣がアップします。

 

メール鑑定

基本鑑定込み¥10,000(税込)~ 

吉方位鑑定:吉方位旅行の方位鑑定 1案件¥6,000(税込)

*初回は基本鑑定込み¥10,000になります

 

★引っ越し鑑定のうち、不動産屋にいくところからその後の

アフターフォローまでをご希望の旨は別途料金がかかります。 

 

九星氣学体験会

不定期で体験会や勉強会を開催しています(渋谷ほか)

リクエストベースでの出張もします(ただし最低人数あり)。

ご興味ある方は連絡ください。

 

 

 

※ 許可なく当サイトの内容、文言、画像等の

無断転載・無断使用を固く禁じます。

 

©2018kigakudehappy All Rights Reserved.