こんばんわ〜ニコニコよめまるです


次の献血が明日になるから前回の分を書いておかねばアセアセ


いつも乗る電車に乗れずに次の電車を待っていたら『スーパーやくも』

と『やくも』に出会うひらめきキラキラ

岡山で献血するのも今日を入れてあと3回💉
(5月に香川県坂出市に引っ越しするので)

問診→検査が終わりソファで漫画読み始めたら呼出ブザーがすぐ鳴るびっくりアセアセ

「今日めっちゃ早いなぁ〜キョロキョロ」と思いながらベッドへ今日も3回・45分コース💉で無事に終了ニコニコ
189針目終了チョキ

アプリ予約の処遇品でカレー貰ったニコニコ

お昼の前に『岡山神社』で御朱印を授けて。。と地下通路を通り反対側に出てすぐ中華料理屋さん発見デレデレ

「どれどれ、メニュー拝見目キラキラ


と入口のメニューを見ると、私好みのメニュー発見目がハートラブラブ

今日のお昼ココに決〜めた指差しキラキラと足早に入店

担々麺に中華丼、餃子にザーサイ、デザートまで付いた麺ハーフBセットを注文

杏仁豆腐は私ランキング1位の美味しさまじかるクラウン乙女のトキメキ
あと2回のお昼もここに来ようウインクルンルン