こんばんわ〜ニコニコよめまるです


今日の倉敷市は朝から雨、昼ちょっとやんで、夕方からどしゃ降り雨でした


先々週末に『日本一のだがし売場』へ旦那と行ってきたニコニコ

この日もあいにくの雨模様。。悲しい


絶えず人がやって来るびっくり
サザエさんのエンディングのごとく入口に吸い込まれていく人々あせる

入ってすぐに
「めっちゃ懐かしぃぃぃ〜デレデレラブラブ」と連発
小さいときは箱ごと欲しいと何度思ったかひらめき

黄色か青色の雨を引いたら30円とか50円貰えた記憶デレデレ
いっつも赤い雨しか引いてなかったな〜悲しい

懐かしのお菓子、知らんお菓子色々眺めながら籠に入れていくのが楽しいニヤニヤ
よく買ってた〜照れ

頑張っても好きになれなかった駄菓子ネガティブ

玉葱さん太郎狙いで行ったのに品切れ悲しいガーン

18禁だがし
扉を開けると。。。。
ムフッニヤニヤハートなお菓子が入ってます

よく飲んでたわ〜ジュース

昔はこの値段で袋いっぱいに買えてたのに不安
時代の流れを感じちゃうわ〜真顔

「そういえばあのお菓子ないんやろか知らんぷり
と思い出したり
「このお菓子と言えば〜ニコニコ
「これめっちゃ好きやったひらめきキラキラ
と当時50円のお小遣いを握りしめ駄菓子屋さんに通い詰めた日々を思い出す飛び出すハート

袋いっぱいお買い上げて満足満足ウインクルンルンルンルン
旦那チョイス

よめまるチョイス①

よめまるチョイス②
幼少の頃を思い出しながらちょっとずつ食べようニコニコ

ちなみに私のNo.1駄菓子はまじかるクラウン乙女のトキメキ
「どんどん焼き」