こんにちは〜ニコニコよめまるです

今日の倉敷市は晴れ

時系列がおかしくなるので書いておかねばっアセアセ

旦那に辞令が出て引っ越しが決まりました
最短記録の1年で引っ越し。。魂が抜けるチーン

先週末の午後、アートの営業さんがやってきて、段ボールが大小合わせて60個📦
布団袋にガムテープ、プチプチなど引っ越しグッズ一式が置かれていきましたひらめき

アートさんとお話していると、今はドライバー2024年問題で大変みたいゲッソリ

日時の変更も
「一旦キャンセルして再度予約になるから気をつけてくださいねパー!!」と言われたわキョロキョロ
(大丈夫、うちも絶対その日に引っ越ししたいから指差し)

「見積もり依頼もたくさん来てるけど8割くらいお断りしてます悲しい
「仕事はあるのにドライバーと作業員が支店によーさん居てます泣き笑い
と、稼ぎ時にツラい話ですと言ってたわ〜キョロキョロ

さぁ!引っ越し準備始めるぞ筋肉キラキラ

今回は事前に引っ越しが分かっていたので突然に!ではないのが救いやったかなー知らんぷり

日程に余裕があるので梱包作業も楽勝〜音譜指差し音譜と根拠のない自信にあふれてるニヤニヤ(笑)

と笑ってたら旦那に
「毎回そーやって言うけど、直前なって半べそかいてるやんニヒヒプークスクス」
と言われ撃沈ガーンチーンガーン

辞令は突然に!シーズン5は舞台を瀬戸大橋で海を越え、晴れの国・岡山から四国はうどん県・香川県坂出市に移し5月スタート🎬笑い

乞うご期待キラキラ