こんにちは〜ニコニコよめまるです 


今日の神戸市は晴れ


先週、桃狩り🍑をしに徳島県鳴門市へ車DASH!DASH!

我が家は4年前まで鳴門市民だったのよねぇ〜照れ


久しぶりに渡る明石海峡大橋と大鳴門橋🌉

(これは大鳴門橋)

ピーチィナカフェジュース
こちらが経営する桃農園で桃狩りですチュー


カフェメニューも美味しそうラブ
いつも行列ができるカフェのようです

桃狩り会場〜爆笑

桃が鈴なりキラキラ

大きいなぁ〜酔っ払い

厳選して選んだ最初の桃🍑
みずみずしくて甘くて美味しい〜デレデレドキドキ

今年は例年よりも1週間ほど熟成が早く、食べてるとアチコチから熟れた桃が落ちる音がびっくりあせる
完熟やったんやな。。キョロキョロ

桃狩りの合間に自然を楽しむウインク

小さなつゆ草

園内を散策してたらカワイイ子がいましたラブ
ニホンカナヘビさんヘビ

な、なんてカワイイラブ

桃狩りを堪能したあとは、お昼ごはんに

鳴門に住んでた時によく行ってた『まんぷく堂』さん

アレキョロキョロはてなマークなんか外装変わったはてなマーク

私:ぶっかけうどん冷(小)、ちくわ天、コロッケ、おにぎり

旦那:ぶっかけうどん冷(大)、アジフライ、ちくわ天
二人合わせて1400円、安いっっチュー

帰りの淡路SA

淡路から神戸を眺める目
休日を満喫したぁチュー