こんにちは〜ニコニコよめまるです

今日の尾道市は晴れ

昨日、仕事が急にコロナ休みになったので予定をモリモリ入れたチュー

朝イチから岡山へ移動あしあしあし

お昼ご飯を前回の献血帰りに見つけた
ことぶき食堂 」さんで割り箸


岡山駅前商店街入ってスグにあります

ココ照れココ照れラブラブ

ガラスケースを見つめて。。目

前回から気になってたスパゲェティーを頼もう
(スパゲェティーってカワイイ照れ

スパゲェティーと鶏レバー煮
喫茶店のナポリタンのイメージやったけど、ソフト麺で家庭のナポリタンって感じやったもぐもぐ

これはこれでアリかなニヤニヤ

もうちょっと量が欲しいところかもキョロキョロ

予定まで時間があるので商店街をブラブラあし
シャッター街も多いけど頑張ってたチュー

サトちゃんとサトコちゃんの乗り物目ビックリマーク
人目がなければ乗りたかった。。ショボーン

さて、予定の時間になった腕時計ので行きますかニコニコ