こんばんは〜ニコニコよめまるです

今日の尾道市は晴れでした

味噌づくりその②
その①と同じ麦味噌を仕込みますが、豆を替えて仕込んでみるニコニコ

味の違いを試してみようかなとチュー

またまたハプニングにガーンあせるあせる
塩麹りしているビニール袋が破けまくる滝汗

その①と同じビニール袋やのに〜あせるあせるナゼニ〜

なんとかリカバリーして
潰した大豆と混ぜ合わせる

丸めて〜並べて〜平らに均して〜パー

その①より頑張って大豆を潰したので、なめらかな感じに仕上がりました口笛
そう言えば、龜ってまだあったんかなキョロキョロはてなマークはてなマーク

アレはてなマークアレはてなマーク
玄米味噌づくりどーすんのっっゲッソリ

ヤバいヤバい〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク