こんにちわ~ニコちゃんよめまるです

今日の鳴門市は午後からくもり
朝天気良かったのになぁショボーン

昨日、ボジョレーヌーボー解禁でしたね赤ワイン赤ワイン

我が家も世間様に踊らされてみましたニヤニヤ

でね、ボジョレーヌーボーって白があるって知ってたキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク

昨日旦那はんと乾杯しながら

旦「赤ワイン白買おうと思ったけど、寄った店にはなかってな~ねー」と

よ「えっ!?白があんの滝汗はてなマークはてなマークはてなマーク

旦「えっ!?知らんのガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

と大騒ぎDASH!DASH!

スマホで調べたらありましたびっくりビックリマーク

いやぁ~、よそで恥かくとこやったわ滝汗あせるあせる
1つおりこうさんになりましたニコニコ

赤ワインに合うおつまみと言えばコチラ
ピザピザ~デレデレドキドキドキドキ

Pizza Royalhat」さんで注文ニコニコ

パンチェッタとナス・高菜味噌ソース
ハットスペシャル(カレーソース)のハーフ&ハーフピザ

ネット注文プレゼントでフライドポテトポテトMついてきます

肝心のボジョレーヌーボー赤ワインは、まぁ普通って感じニヒヒ

違いの分からない夫婦でしたチーンチーン