こんにちわ~ニコちゃんよめまるです

昨日、高速バスバスが最終まで満席で鳴門に帰れずゲローグハァビックリマークビックリマークビックリマーク

実家にもう1泊して帰ってきましたショック

今日のおやつは、週末帰ってた神戸で行ってきたこちらのお店


阪急六甲駅近くにあるお店『Bonbon ROCKett』さんですニコニコ

ネット調べによると、めっちゃ人気でオープンから行列とかガーン

開店一時間くらいで行ってみたら行列はなく、余裕かなぁ~口笛と思って店に入ったら。。。



店の中に行列やんっっあせるあせるあせる

あまぁ~い匂いが店中に漂ってラブドキドキドキドキ

メニューリストを見ながら考えるけど、なかなか決まらん~滝汗あせるあせるあせる


で、買ってきたのはコチラ

上から時計回りに
・チョコカシス
・抹茶あずき
・ラムレーズン

ですニコニコ

抹茶あずきを頂きますケーキ01


丁寧に作り込まれてるなぁ~おねがい

気になるお味は。。。
上下にあるサクサクのサブレ生地がめっちゃおいしいもぐもぐドキドキ

単品でも食べたいビックリマークビックリマークビックリマーク

サンドしてあるバタークリームもバターのしつこさはなく、抹茶の風味がしっかりしてておいしいデレデレ

お値段は高めですが、価値ありです照れ

賞味期限が短いのと、要冷蔵なので長時間の持ち歩きが難しいけど。。(保冷剤はつけてくれます)

カロリー高いんやろなぁニヒヒ

いや、今日は特別口笛特別口笛