夏休み最後〜〜‼️

プール?ロボット博?寺で座禅?
などなどどーしよっかなーと親子会議をした結果、

六本木ヒルズにいるドラえもんに会いに行くことにしました✨

テレビ朝日前✨



うじゃうじゃ沢山いる😆💙





赤ちゃんの頃から行っていたんだけど、

今回久しぶりに行きました❗️


今回は全てのひみつ道具をパパママにめちゃめちゃ詳しく説明してくれて😆もはやニーコより詳しい。笑

同じところへ行っても遊び方や楽しみ方、喜び方が毎年変わるので息子の成長を楽しめます☺️✨


ドラえもんを楽しんだあとは

毛利サルヴァトーレ・クオモでゆっくりランチをしながら夏休み打ち上げ🌻🍺🍕❣️









よく遊んだね。

遊びまくったね。

楽しかったね!!!


まじでブログで何回も言ってますが笑

人生の中でも濃い大切な夏の思い出になりました😆✨✨✨


息子が大人になっても

今回の小学一年生の夏休みを思い出すと思います🌻



さぁ

学校の準備しましょう🤩🤩🤩


勉強に運動会に習い事に

またまた一緒に頑張りましょう!!💪🏻